2010年9月29日水曜日

月の勉強


こんばんは。あびいです。
まもなく9月が終わろうとしています。

■ 制作状況 ■
芸工祭に向かって制作中。

展覧会(頂上)に向かって走り続けていますが、
気を抜くと転げ落ちそう・・・な気が。
気のせいかしら。

■ 月 ■
今回、私個人の制作テーマです。

「月が好き」ということ以外にも理由はたくさんありますが、
月のきれいな季節ですし!

ある日、
月にまつわる本などを、家中からひっぱり出してきました。写真はその一部。
いろいろありますね。
そして、月についての勉強(復習?)もしてみました。

好きなことを知り、それをテーマに作ることは、
大変だけど、しあわせです。(くじけそう・・・なことも時々)

■ 市田邸 ■
よく聞かれる質問
Q:「市田邸」は個人宅ですか?
A:違います~

今日も聞かれました。
文化財として保存し、活用されているギャラリーのような場所です。
なので、お散歩がてら、お気軽にいらしてください。

mさんが、下記でも説明しているので、どうぞご覧ください。
http://2010geikomgroup.blogspot.com/2010/09/blog-post_25.html

長文になりました。制作に戻ります。
どうか、楽しみにしていてくださいね。
================================
あびい(N)
================================

0 件のコメント:

コメントを投稿