2010年9月25日土曜日

イベントを開催します!!

芸工展mグループでは、巻物を作るイベントを開催します。

これは、一つの巻物を作家たちと皆さんで作っていくものです。会場の様子やその気持ちなどを布や紙で表現してみようという試み。

具体的には、小さな布や紙を巻物に貼り付けることで、その日の気分を色や柄で表現してみていただきます。これは展覧会の「記録」として、毎日続けていきます。

布はこちらで少し用意していますが、もしこれを使いたい!というものがあれば、ご持参ください。

さて、私たちが使わせていただく「市田邸」ですが、いまはNPOが文化財として保存しながら活用するギャラリーのような施設です。「建物」に興味のある方も、どっかイイギャラリーがないかなぁと探している方もぜひぜひお越しください。

私たちは8畳間で開催していますが、隣の6畳間、廊下、奥の蔵で展示される方たちもいますので、一か所でいくつものバリエーションが楽しめますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿