2010年10月19日火曜日

最終日が始まります!!

さぁ、早いもので最終日です。

見に行こうと思っていた…と思ったかたいらっしゃったら、本日18時までですよ!!

巻物も、最初は「参加者少ないねぇ」なんてしょげていたのですが、どんどん楽しいものになっていますよ。文字を作る人、カタチを作る人、そして気持ちを描く人…こんなアイデア、しかもその場で、みんなスゴイ!!

ぜひ、ご参加ください!!

出来上がりはもちろん、こちらでご紹介いたします。

5 件のコメント:

  1. はぁ
    終わってしまえば早いものです。

    撤収が終わって一息つきました。

    巻き物も、なんと“続く”で終わっていて、未来が予感できるようにしてくださっていました。

    来場された方々本当にありがとうございました。
    来られなかった皆様、ぜひ次回はお越しください。

    ???またやるのかなぁ?

    でもなんか、作家の皆さんやる気でした。
    (M)

    返信削除
  2. お疲れさまでした!
    ああ、あっという間に終わってしまいましたね。
    市田邸、とっても和む空間で良いグループ展だったなぁ〜としみじみ思ってます。

    非力なわたくしではありますが、是非是非また、みんなで何かやりましょう(笑)
    もうね、どんなお題でも大丈夫ですよ!どーんとこーい!

    (さぼてん)

    返信削除
  3. お題いただきます。

    整えますから。

    〈にのに〉

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. こちらでも、、
    お題お待ちしてまーす。

    またまた、○○とかけて、、「お月さま」と解く、
    かもしれませんけど^^

    (あびい)

    返信削除